最近やっているものをUPしていきます( ̄▽ ̄;) 主に自分の趣味、日々の感想をきままに。相互リンク是非お願いします。
--/--/--(--)--:--
2009/01/04(日)17:23
何かふつーにブログやってもつまらんので、アニメ感想とかどうかと思ったんですがどうでしょう?

ま、ガンダムぐらいしかありませんがねw

ドーシヨ( ̄▽ ̄;)

いや・・・今思えば視覚に入ったものすべての感想でいいかww

じゃニコニコ動画の遊戯王の社長でwww

それか音系MADぐらいの感想しか・・・

てか自分受験生なのに暇人

まぁ次からの更新をお楽しみにo(*・ω・)ノ






ps 次からコメ返信もします(今更かよw
コメント
この記事へのコメント
アニメ感想ですか~
いいと思いますよwww
ニコニコの社長か~www
面白いですよね~w
私も受験生なのに暇人

あと、今頃ですが、相互リンクどうでしょうか?
お返事待ってます~♪
2009/01/04(日) 19:42 | URL | 魔理沙大好き♪ #OuYs4qvQ[ 編集]
コメありがとうございました(∀)
頑張って更新していくので、
よければまた来て下さいね★
2009/01/06(火) 16:23 | URL | TA723 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kimamanicolors.blog6.fc2.com/tb.php/9-d203176e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

リンク
 | きままにCOLORSTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
