最近やっているものをUPしていきます( ̄▽ ̄;) 主に自分の趣味、日々の感想をきままに。相互リンク是非お願いします。
--/--/--(--)--:--
2009/01/06(火)19:08
今まで受験のため、PCはしてもゲームはしませんでしたが・・・

まさかの・・・・・・












オンラインゲームにはまってしまいました( ̄▽ ̄;)




だから今回は感想ではありませんwww

やっぱ不定期じゃないと無理だぁ藁

↓スクリーンショット
Luna_01_090106_172521_001.jpg



ハンゲームのレジェンドオブルナというネトゲですが、楽しいの何の(ry

まだまだLv低いので(受験も)頑張りたいです藁

以上、次は※返信です

PS 宿題は新年になってから終わった(つω`*)テヘ☆ (キモイとか言うなwww)




※返信

>>麻理沙さん

もちOKです(つω`*)
では早速こちらもします(*`・ω・)ゞ

<<TA723さん
じゃこれからガンガン行きますぜw
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
コメントありがとうございました。
(絵はツールのおかげで画質が良くなりましたw)

私はやったことが無いんですが
オンラインゲームって面白そうですね(^-^)

では、失礼しましたぁ~
2009/01/06(火) 20:01 | URL | 紫仙 #-[ 編集]
こんばんわ~w
オンラインですか~
私も一時期はまりましたが、今は脱出してますw
はまると抜けられないんですよね~( ̄▽ ̄;)
頑張ってくださいね♪
あと、相互リンクこちらこそありがとです~♪
2009/01/06(火) 21:53 | URL | 魔理沙大好き♪ #OuYs4qvQ[ 編集]
はいっ★!
ガンガン見にきてくださいなっ(ω)))くだらないけどよろしくっ
2009/01/07(水) 21:29 | URL | TA723 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kimamanicolors.blog6.fc2.com/tb.php/10-aa49e7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

リンク
 | きままにCOLORSTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
