最近やっているものをUPしていきます( ̄▽ ̄;) 主に自分の趣味、日々の感想をきままに。相互リンク是非お願いします。
--/--/--(--)--:--
2008/12/29(月)17:00
今日も昨日に引き続き行ってきましたよぉ

なぜ昨日のがUPされてないかって? それは・・・お察しくださいwww

今日は4絆野良でやりました。

結果は・・・






最初・・・トレーニングww それでSS

2回目 全国対戦 4:4  
グフ C まぁ初めてだからこんなもんか(*`・ω・)ゞ
ドム A    えww

3回目 全国5:5
グフ D やっちまったww
ドム B  ???w

4回目 全国5:5
グフ C ん~・・・
グフ D ガンダムめが・・・^^;


お察しの通り夜陰はAクラスでは弱いです( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

ついでにいうと格闘乗りなのですが、ここのところ調子が上がりません(ノωヽ)

でドム乗ってみたらAやらBやら・・・

射撃に乗り換えるかw

というのは冗談でBキープどの機体でも頑張ります^-^

余談ですが、4回目に相手のガンダムに2回落とされましたwww

BR強ぇぇw
2008/12/28(日)19:06
とりあえず戦場の絆の情報を。。。

所属軍
   ジオン公国軍
所属大隊  アピナ富山豊田店
階級 軍曹 (万年ですwww)
PN     ON/OFF

まぁこんな感じ♪

絶対大尉になってやるwww

20081228235831.jpg

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

リンク
 | きままにCOLORSTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
