最近やっているものをUPしていきます( ̄▽ ̄;) 主に自分の趣味、日々の感想をきままに。相互リンク是非お願いします。
--/--/--(--)--:--
2009/01/11(日)21:53
今日は模試がありました。

1限目 社会
まぁ楽でした(つω`*)

2限目 国語
いつもよりは楽でした(つω`*)

3限目 理科
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!楽勝です(つω`*)

昼食

4限目 英語
ぇw 何コレw 何この温度差www 午前とレベルが違うじゃんwww
リスニング?何ソレ?w 
長文?意味不w
課題作文?↑2つのせいで時間ねぇよww

5限目 数学
序盤・・・楽勝
中盤から後半・・・意味不ww
だから時間ねぇってwww

ご覧(?)の通り、午前の3科目でテンション上がった分、アメとムチか一気に午後の2科目でテンション落ちましたww
もはや昇天寸前です( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

終わった後放心状態で、そのあと試験会場から出ようとしたのですが、自動ドアにぶつかりそうになりましたww

えぇこんな状態でブログ書くのもツライです(←引きずりまくってる人w)

それでは今日はオシマイ!!

じゃあ気持ち切り替えて※返信です♪♪♪♪♪
[今日は。。。]の続きを読む
2009/01/03(土)16:53
ミニ三脚買ってきたww

何に使うかは内緒( ̄ー ̄)ニヤリ

明日はガンダムだ~(つω`*) それより塾あることが問題だ~Σ(゚ロ゚;)

メンドイけど行ってきますよw

んで今日は疲れたんでニコニコ鑑賞でもしてきますww

なんかいい動画あったら教えてくださいね☆
2008/12/28(日)18:52
今日からブログ始めました(つω`*)
よろしくおねがいします<(_ _)>
本当にてきとーなことを書いていくのでご了承を( ̄▽ ̄;)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

リンク
 | きままにCOLORSTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
