最近やっているものをUPしていきます( ̄▽ ̄;) 主に自分の趣味、日々の感想をきままに。相互リンク是非お願いします。
--/--/--(--)--:--
2009/01/17(土)13:41
受験のおかげでPC禁止令出されました

だからあまりブログできないかも・・・

ということを伝えておきます<(_ _)>

まぁまだ隠れてゲームしていくので(笑)、よろしくです<(_ _)>

でも志望校に行けるかなーww

まぁやばいけど両方がんばります(つω`*)
2009/01/13(火)17:23
はい、今更キリの悪いところから始めま~すww

なんというか今回は前半は今後の話につながりそうな話で、後半は戦闘パートでした。

やっぱ戦闘パートはいいですね(つω`*)

見ていて気持ちいいです(* ̄∀ ̄*)

今回の感想は後半主体で行きます(*`・ω・)ゞ

まず最初の驚き

Oガンダムに乗ってたのアムロリボンズだったんだ!

まぁ予想はしてたけどwww

アムロリボンズはやっぱりガンダム大好きだね♪

その後サーシェスと刹那が戦いましたが、格好いいですねー

でもサーシェスにファンネルもどきファング射出されて、逃げてるときの・・・
IMG_0519_convert_20090112162318.jpg

↑この刹那の必死な顔はなんですかwww
いや確かにファング避けるのは相当すごいと思うけどここまでとは・・・w

その次、見た方は誰でも思っているかもしれませんが、イノベイターにいつも場所が分かってしまいます。
そこでのアニューの一言
やっぱり、こちらの位置が……」
IMG_0520_convert_20090112162756.jpg




いやお前だろ、原因はwww

お前も前の前(?)の回ニュータイプみたいな感覚味わったろうがww

ていうかイノベイターという自覚ないのか?w

そこさえ分かれば・・・


で、そのせいでティエリアとブリング、アレルヤとリヴァイヴで戦闘開始

てか、重力下ではそんなにイノベイター強くないのねw

で、ブリングのほうは散々ティエリアに「同胞」といった挙句、
IMG_0523_convert_20090112163205.jpg

セラヴィーの後ろ(?)から降臨したセラフィムにより、あっさり撃破される始末ww

何この使い捨て感はwww

自分的には好きなキャラだったけども( ̄▽ ̄;)

かわいそうです(ノωヽ)



そして重要な所。

刹那はサーシェスにとどめをさす寸前まで行きました。

あと一突きすればいいところで・・・

刹那刹那刹那刹那(エコー)」

という姫様の声が聞こえた後、姫様たちが歌う子供じみた歌が・・・

おかげで刹那の手が止まってしまった( ̄▽ ̄;)

せっかくの数少ないチャンスが(ノωヽ)

で、サーシェスに逃げられる・・・とw

姫様何というKYなww

歌なんか歌わないでくれよ~

おかげでサーシェス仕留めそこなったじゃないか( ̄▽ ̄;)

まぁ今後のストーリー的に今倒したらダメだろうけど、歌で止められるのはチョットネーw



まぁ何だかんだ言いましたが、まだまだ楽しい展開なので、次も見逃せない

超グダグダ感想なのは気にしない方向でお願いします<(_ _)>
2009/01/11(日)21:53
今日は模試がありました。

1限目 社会
まぁ楽でした(つω`*)

2限目 国語
いつもよりは楽でした(つω`*)

3限目 理科
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!楽勝です(つω`*)

昼食

4限目 英語
ぇw 何コレw 何この温度差www 午前とレベルが違うじゃんwww
リスニング?何ソレ?w 
長文?意味不w
課題作文?↑2つのせいで時間ねぇよww

5限目 数学
序盤・・・楽勝
中盤から後半・・・意味不ww
だから時間ねぇってwww

ご覧(?)の通り、午前の3科目でテンション上がった分、アメとムチか一気に午後の2科目でテンション落ちましたww
もはや昇天寸前です( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

終わった後放心状態で、そのあと試験会場から出ようとしたのですが、自動ドアにぶつかりそうになりましたww

えぇこんな状態でブログ書くのもツライです(←引きずりまくってる人w)

それでは今日はオシマイ!!

じゃあ気持ち切り替えて※返信です♪♪♪♪♪
[今日は。。。]の続きを読む
2009/01/09(金)19:44
昨日8時間30分寝たにも関わらず、今日の授業中に寝てしまった夜陰ですww

昨日はゲーセン(ぉぃw)に行って疲れてしまったのですぐ寝ちゃいました(ノωヽ)

今日実力テストが帰ってきたのですが、数学と国語が・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ

他教科よりも10点程度下でしたよww

英語高かったのは予想外でしたが(つω`*)

あーやべーw

べんきょーしないと( ̄▽ ̄;)

といってもやる気が出ないorz

無理やりやるしかないか・・・

P.S 昨日外国人に道聞かれました(笑)

教えてあげたら「アリガトウゴザイマス」と言われたので気持ちよくなりました(どーでもいいw)

さて次はお待ちかねではない※返信です
[あー眠いー]の続きを読む
2009/01/07(水)22:51
今日またやってみたところ、動作が・・・orz

調べてみたところ、このパソコンのメモリが相当低いらしい(必要環境にも達してないくらいww)

つまり出来たのが不思議www

じゃあそれなら仕方ないすね。。。

やっぱ勉強しろと言ってるのかね、神様は( ̄▽ ̄;)

大変でさぁ(ノωヽ)

というわけで出来ない今、冬休みのしおりの書込み作業に入っております(*`・ω・)ゞ

正直今日で冬休みが終わるというのに何も書いてないという罠ww

ええ、じゃ頑張って今日終わらせますよww

流石に新学期早々勇気ある行動はしたくないですから( ̄▽ ̄;)


それでは・・・※返信です


[ルナオンラインにて。。]の続きを読む
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

リンク
 | きままにCOLORSTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
